2010年01月26日

無知


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000027-flix-movi

多分ここに書いてあることの意味をすべて理解していないんだろうなと下の方を見て思った。

そっちの世界には詳しくないからそれ以上深くは触れないけど。

これが日本でなじみのある言葉だったら全く逆の反応だったんだろうね。

もしくは日本人に近い日本の人とか。



それよりも一日に三回も更新したのはかなり久しぶりな気がする(笑
posted by yusa at 21:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

依怙地

テレビをつけてみたらどこかのテレビ局が27時間テレビをやるらしくてそれの番宣をやってた。
流し見だったから正確には憶えてないけどボウリングに勝ったら公約として
「川をきれいにする」
とか
「繁殖地の整備をする」
とか言ってた気がする。
けど、そんなのに勝ってやらんでも
そういう番組を作る制作費を回してやってしまえば良いのにって思う。
それじゃあテレビ局にお金が入らないから絶対しないけどさ。
なんか無駄だなぁって気がするんだよね。
それからそのテレビはなんか特定の映画も無理やりアピールしてて見ていてしんどかった。
そこまでタイアップしたら映画見なくても見た気になっちゃって
映画館に行く気無くすんじゃないかな。
どうにかして流行らせようっていう局側の思惑もみえみえだし。
映画といえばTAXi4が今度公開されるけどそれの声優を見ても悲しくなった。
なんでそうするかなって感じ。
しかももう話題作りにもならないような旬を過ぎた人の感じもする。
まあ、TAXi自体真剣に観るよりは気軽に観るような映画だし
そもそも映画は字幕でしか観ないからあまり関係ないのだけど。

あと、この前スポーツ選手が飲酒運転関係で捕まったけど、
ここ最近のテレビ等の報道や風潮からしたら選手は引退してもおかしくないと思う。
けど、辞めないで済むんだろうね。
散々
「飲酒運転は重罪」
みたいに言ってたのに。
おかしいわ。
そもそも
「学校関係者とお酒飲みながら競技活動と学業の両立について懇談」
っていうのも変な話だけど。
梅田のサウナっていうのもちょっとね・・・。

以前はテレビとかニュースって何も考えずに入ってくる情報を素直に受け入れてたけど
最近は否定的に見ることが多くなった。
それが良いことなのか悪いことなのかはどちらとも言えないけど、
とりあえずテレビをおもしろいと思うことも、
楽しんで見れることも少なくなったと思う。
そして、テレビを見るのがしんどくなった(苦笑
何を信じればいいんだろうね。
やっぱりおかしいわ。
posted by yusa at 18:37| 広島 ☀| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ブリトニーの息子の件で・・・

ブリトニー・スピアーズの子供の写真がネット上に流れたということで
僕のブログにも
そういったキーワードで検索をかけて来てくださる方がいるのですが、
ごめんなさい。
それでひっかかった記事はこれです。
ブリトニーの息子の写真が流出する以前の記事なので
息子の写真はどこにも載っていません(汗)
実際のところ、僕のところにもブリトニーの息子の写真は来ていますが
変なことに巻き込まれたくないのでアップしません。
本当にごめんなさい。

ということで、せっかく来てくださったのに
それでおしまいでは来てくださった方々に悪いので
少し古いですがブリトニーの画像を。



britney-suppin1.JPG  britney-suppin2.JPG

         britney-smoking.JPG


一応アイドル(?)です。
誰でもニキビの一つや二つできますよね。
芸能人だからニキビができないなんてことはありません!!
キャメロン・ディアスなんて・・・
ちなみに、最後の画像は
タバコを吸っていることだけに注目してはいけません。
拡大してみると・・・


britney-smoking-close.JPG


お腹が少し出てる!?
まさかこのときから妊娠・・・
まあ、ジャケットや雑誌などに出ている腹筋が
本物だと考える人はあまりいないですよね。
けど、なぜ本物じゃないとわかっていて
みんなそれを目指そうとするのでしょうか?
人というのは不思議な生き物です。

最後にお口直しの(?)一枚を。


britney&family.JPG


右上がブリトニー。右下が義息のケイレブ君。
左下があのセクシーなコリちゃん(笑)
そして、左上の人は誰かというと
ブリトニーの妹のジェイミー・リンです。
それにしても、コリちゃんの笑顔が素敵です。
セクシー路線はやめたみたいですね(笑)



  

posted by yusa at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ブリトニー&ジェシカ&007

どうでもいいかもしれませんが芸能情報を少しだけ。


ブリトニースピアーズが息子の子守を採用!!
その人物の正体は・・・。



先日出産したブリトニーが息子のショーン・プレストンに
子守をつけることを決めたようです。
しかし、その子守になる人というのがなんと、

夫の元ガールフレンド

で、しかも、夫とその元ガールフレンドの間には
子供が二人いるんです。
なんとも複雑な家庭になりそう・・・。
しかしそれには理由があって、
夫がブリトニーの出産後、子育てを放棄して遊び放題だからだそうです。
そのため、夫の子供たちをみんな一つ屋根の下に集めることで
夫にできるだけ家にいてもらえるようにすることが狙いらしいです。

それにしても、かなり複雑な家庭環境ですよね(汗)
というか、ブリトニーの夫はかなりの遊び好きで
さらにほぼ無職に近いので逆玉の輿状態で、ダメ夫として有名です。
いつまでこの結婚生活が続くのでしょうか。
僕はあまり興味ないんですが(笑)
ちなみに、子守になる予定の元ガールフレンドさんとその子供とは


brit_sharnanny.jpg


左が元ガールフレンドのシャー・ジャクソン。一応女優です。
真ん中が夫と元ガールフレンドの娘さん。
右がブリトニーです。

それにしても、娘さん、かなりの悩殺ポーズですね。
KOされた人はコメントしてください(笑)
それよりも僕はブリトニーの抱えている犬にKOされましたけど(笑)



ジェシカ・シンプソンの夫がまた浮気か!?


日本での知名度はいまいちですが、
アメリカではかなり人気のあるジェシカ・シンプソンの夫であり、
98°のメンバーでもあるニック・ラシェイがまた浮気をしたらしいです。
“また”というのは以前ポルノ女優と浮気をしたのですが
今回は女子大生と浮気をしたということです。
しかも、相手は義妹のアシュリー・シンプソンに似ているとのこと。
最近はジェシカにも浮気の噂が絶えず、破局説が何度も流れています。
ニックは今の芸能界ではあまり力がないので、
二人の結婚生活を放送する「Newlyweds 」が人気なだけに
ジェシカと別れてしまうと・・・。
98°の曲はとても良いだけにこんな姿は見たくないです(汗)

ちなみに、浮気相手と義妹がどれくらい似ているかというと、


Nick_uwaki_niteru.jpg


左が浮気相手で右が義妹のアシュリーです。
何となく似てますけど、そこまで・・・という気がするのは僕だけでしょうか?


007に初の「金髪ボンド」誕生か!?

今日はこれが書きたくて芸能記事を書いたようなものです(笑)
と言うのも、この候補に挙がっているダニエル・クレイグは
トゥームレイダーに出演しているのですが、
そこで彼を観てから
「・・・こいつは何かするな」
と思っていたのです。
やってくれましたね(笑)
まだ、候補の一人という段階で信憑性も薄いですが、
それでも僕の心は満たされました。

ただ、ダニエル・クレイグが007に選ばれたとしても
彼には華がないんですよね〜。
こんな感じです。

kate.jpg

もちろん右がダニエルです。
金髪のものを選びたいところでしたが、
特に華がない写真を選びました(笑)
ちなみに左は最近何かと騒がれているモデルのケイト・モスです。
この二人の間には関係があるとの噂が流れたようで。
ということはダニエルもコークを・・・

さらに言うと、このダニエル・クレイグという人、
ジュード・ロウの婚約者(だった?)
シエナ・ミラーの浮気相手とも言われています。
もちろん本人は否定していますが。
そう考えたら、彼は本当にやらかしてくれましたね(笑)
ただ、その前にジュード・ロウも浮気をしていて、相手はなんと

子守

です。
なんだか今日は子守と浮気の特集みたいですね(笑)
以上、役に立ったかはわかりませんが芸能情報でした。
posted by yusa at 20:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

