2015年05月23日

sara smile


新婚の先輩の家に同期と二人で遊びに行った。

幸せそうなオーラを出しながら

「毎日喧嘩ばかりだよ」

そう言う二人を見て

「僕も早く結婚したいなぁ」

と言うと

「yusaが最後に本気で人を愛したのは3年前だよね」

と隣に座る同期に返されてしまった。

そんな同期も来年には結婚するらしい。

僕はあと何年かかるのかな。

それとも本気で愛せない人ととでも良いから一緒になればいいのかな。
posted by yusa at 20:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。