2015年02月22日

夜に口笛


男の嫉妬や独占欲

そういったものを上手く利用しながら生きている女性たちが世の中にはいる

もし自分がもう少し若くて愛する人もいなければはまっていたかもしれない





そんなことを思った人生初の風俗営業体験。

友達がママをやっている縁もあって社会勉強をしようとスナックへ遊びに行った。

閉店後にママに「○○ちゃん、あなたのことが好きみたいよ」と言われて、

実際ベロベロに酔っ払ったその子を送らされる羽目になったのだけど

世の男性たちはこういったことで日頃解消できないものを解消しているのだろうか。

自分の知らない世界を知ることができてなかなか楽しかった。

自分が行くことはもうないと思うけど、熱を入れてしまう人の心理が分かった気がする。
posted by yusa at 18:50| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

