2006年04月20日

歯医者さん

歯を入れてきました。
何年間も気にしていたことが、たった数分で終わってしまいました。
時間の価値は時として無情なものですね。
けれど、ようやく一つ心配のタネはなくなったかと思います。
一安心です。
(やっぱり、ばんどぅー歯科にしてよかったよ笑)

そういえば、今日もその歯医者でかかっていた曲は

westlife

westlife-coasttocoast.jpg



jeff timmons(!!)

jefftimmons-whisperthatway.jpg

でした。
やはりそういう音楽の系統が好きな方のようです。
もちろん、誰が歌っているのかわかってしまう僕も・・・ね(笑)

そういえば、iPodに入っている曲数がちょうど2100曲でした。
別に意図したわけではなかったので、何だか得した気分になりました(笑)
posted by yusa at 22:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。