2006年04月05日

春休みのミニバス

昨日で僕がいる間のミニバスの練習が終わりました。
本来ならバスケを教えてあげる立場の僕ですが、
子どもたちからたくさんの元気をもらえた気がします。
地元に帰ってきたばかりのときとは比べものにならないくらいです。
それから、体もだいぶ変わりました。
子どもたちと一緒に練習をしたおかげで、
体重が大学進学時くらいに戻り、
体脂肪率もあと少しで一桁台です。
地元を離れてからも筋トレなどで毎日体を動かそうと思っています。

子どもたち、保護者の方々、指導の先生たち、みんなに感謝しています。
ありがとうございます。
今度帰ってきたときにみんなから試合の結果を聞くのが楽しみです。
少しの間だけさよならですが、みんな頑張ってください。
僕も今度帰ってきたときは
ランニングだけで息を切らさない程度の体力はつけておくので(笑)
みんなの成長した姿を見られる日を楽しみにしています。
posted by yusa at 20:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

体脂肪率
Excerpt: 「体脂肪率」をチェックすれば、今のあなたの体型が適正範囲かどうか、すぐに分かります。
Weblog: 誰からも愛される女性になれるトータルダイエット
Tracked: 2006-04-06 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。